News

新サービスのご紹介ノザキの3Rサービス始動

投稿日:2024/02/14

👆LINEチャットで画像送信

LINE買取査定の流れ!※店頭持ち込みでもOKです。

ご希望の商品の全体と、汚れや傷がある場合はその部分も写真に撮って送ってください。 写真が多ければ多いほど、より精度の高い見積もりをお伝えできます。

👆LINEチャットで画像送信

LINE修理見積の流れ!※店頭持ち込みでもOKです。

商品の状態や価格を正確にお伝えするために、以下の情報をお送りください。

  • 商品の全体像を写真で撮影したもの
  • 商品にヨゴレやキズがある場合は、その部分も写真で撮影したもの
  • 商品の型番やサイズなどの詳細

写真はできるだけ多くお送りいただくと助かります。 お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

お客様の大切な商品をより美しく、より長持ちさせるために、当店では高品質な修理・リペアを行っております。 修理・リペアの見積もりをお出しするには、以下の情報が必要です。

  • 修理・リペアをご希望の商品の全体像を写真で撮影したもの
  • 商品に汚れや傷がある場合は、その部分も写真で撮影したもの
  • 商品のブランド名や型番などの詳細

写真が多くても、見積もりは無料です。 写真を拝見させていただき、修理・リペアにかかる費用と期間をお知らせいたします。 お手数ですが、どうぞよろしくお願いいたします。

写真(画像)はできるだけ多く、明るく、鮮明にお送りください。写真(画像)を拝見させていただき、修理にかかる費用と期間をお知らせいたします。

直接お近くの店舗にお持ちいただくこともできます。 受付の際には、LINEでの査定結果をお見せください。